SUPPORT今も、これからも、
ずっと安心・安全に暮らしていただくために。

AFTER FOLLOW アフターフォロー

こころゆくまでのチェック、安心のアフターフォロー

お客様、当社、施工会社 三位一体の入居前点検

  • マンション内覧会/ご自身によるお部屋の確認※1
  • マンション再内覧会/内覧会での指摘事項の再確認※2

速やかで迅速な安心のアフターサービス※3

入居直後は何かとアフターサービスが気になるもの。当社は当社自身が窓口となり、すみやかなアフターフォローを実現します。

皆様の大切な財産をお守りする安心ポイント1年目点検・2年目点検

当社、管理会社、施工会社三社合同で、図面集記載の入居日から1年目と2年目の2回、点検を実施。皆様に事前アンケート調査を行い、不具合の確認を致します。皆様のお気づきにならない共用部分の点検は、当社と管理会社が中心となって実施し、皆様の大切な財産を守ります。

https://www.eslead.co.jp/
当社ホームページにも詳しい記載がございます。是非一度ご覧下さい。

※1.修理内容によっては数日かかるものもありますのであらかじめご了承ください。
※2.図面集記載の入居日前に行われる内覧会・再内覧会に限ります。
※3.アフターサービスの内容や期間はアフターサービス規準に準じます。

SUPPORT SYSTEM サポートシステム

エスリード建物管理(株)による万全の管理システム。

より良い管理体制を求めて、委託管理業務をグループ企業の「エスリード建物管理(株)」が担当し、マンションの資産維持を責任をもってサポート。さらにセコムとの業務提携により、24時間設備の安全を見守り、暮らしに安心をお届けします。

  • ライフメンテナンスシステムが
    アメニティ豊かな毎日をサポート。

    「エスリード建物管理(株)」は、いつもクリーンで快適なマンションライフを応援。共用部分の定期掃除・給水設備の点検など、アメニティ豊かな日々をお過ごしいただくために、快適な環境維持に努めます。

  • 入居後も住まいの快適維持を応援する、
    アフターケア体制。

    いつまでも快適に、マンションライフを満喫していただくために、本物件では、入居後の住み心地をチェックするアフターケアサービスを実施しております。図面集記載の入居日から1年目と2年目の定期点検をはじめ、様々な相談も承っております。さらに、トラブル発生時にはアフターケアのプロを派遣して、適切かつスピーディに対処します。

  • 設備を見守る、セコムの24時間
    集中監視システムを共用施設に採用。

    火災感知、さらにエレベーターやポンプ、電気などの共用設備を24時間集中監視し、トラブル発生時にも状況に応じてメンテナンスのプロが適切に対処する安全の無人監視システムを採用。365日、常に設備の安全を見守り、やすらぎに満ちたマンションライフをサポートします。

長期修理保証サービス(ホームワランティ)

エスリードグループのエスリード建物管理(株)が提供
長期修理保証サービス(ホームワランティ)を全物件に制度化

本物件に標準装備されている住宅設備機器[インターホン、ガスコンロ、レンジフードファン]などに対し、アメリカで好評の長期修理保証サービス(ホームワランティ)をエスリードが日本ではじめて導入し、メーカー保証を延長。長期5年間にわたりメーカー保証と同じ内容で修理が受けられ、当初に予定していない不意の修理費用が節約できます。(保証料は当社負担)

ホームワランティ制度について
●保証対象/本物件に標準装備されている住宅設備機器(保証規定による)
●保証開始日および対象期間/図面集記載の入居日を保証開始日とし、その日から5年間
●引受会社/エスリード建物管理(株)
  • グ〜ンとロングに
    長期5年間保証

    当社が標準装備している指定の住宅設備機器に対し、メーカー保証(通常1〜2年)を延長し合計5年間の修理保証が受けられます。統計上では、修理件数の約9割が保証でカバーされます。

  • 何度も無償修理が
    受けられます

    保証規定の範囲内であれば、保証期間中は何度でも無償修理が受けられます。

  • 電話一本で
    手続きカンタン

    故障が起こった場合、わずらわしい手続きは一切ありません。一本のお電話で速やかに修理が受けられます。

ESLEAD BRAND56,000戸を超える実績を誇る、※1
信頼のエスリードシリーズ

東証プライム上場

エスリードは、上場企業の不動産会社を中心に組織している
権威ある不動産会社団体(一社)不動産協会の会員です。

※1/2024年3月現在(計画中含む) ※2/※分布エリア図はイメージとなり実際とは多少異なります。2024年3月現在(計画中含む)※3/各事業年度末(2017年~2024年の各年3月末)において竣工済未契約住戸0(日刊不動産経済通信にて掲載)

  • エスリード八尾駅前ザ・フロント
    (八尾市内エリア)
  • エスリード箕面船場阪大前
    (箕面市内エリア)
    • エスリード ザ・グラン上本町
      (大阪市内エリア)
    • エスリード京都梅小路公園
      (京都エリア)
    • エスリード太秦三条天神川
      (京都エリア)
    • エスリード西宮甲陽園
      (阪神神戸エリア)
  • エスリード栄ル・クール
    (名古屋市内エリア)
Eお助けサービス

水廻りや窓ガラス等のトラブルに迅速に対応するサービスや暮らしに便利なお手伝いサービスで会員様の毎日をサポートします。

駆けつけサービス

下記5つのサービスは、応急処置が無料となります。
(特殊作業、部品代等別途費用がかかる場合がございます。)

  • 水廻りのトラブル
  • 窓ガラスのトラブル
  • 玄関鍵のトラブル
  • ガス設備のトラブル年1回まで※1
  • 電気設備のトラブル年1回まで※1

お手伝いサービス

下記2項目のいずれかを年2回までは
基本出張費が無料(3回目以降有料)

  • 照明管球交換
  • 家具の移動

※1 年1回(毎年1月1日〜12月31日)までの応急処置が無料(2回目以降は有料となります。)

Ecluboff

Ecluboffは、入居者様限定でお使いいただける会員優待
サービスです。皆様の日々のより一層の充実にご活用ください。

国内外20万件以上の優待サービスが使い放題!割引率は最大90%OFF
※サービスご利用の注意事項や、無料となる利用回数・範囲・料金等に関する詳細な規定につきましては案内のリーフレットをご覧ください。

資料請求者様限定コンテンツ

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お問い合わせは
「エスリード八尾駅前ザ・レジデンス」マンションサロン
営業時間 10:00〜20:00
※携帯電話からもご利用いただけます。